2019年度佐倉青年会議所が始動いたしました。

公益社団法人佐倉青年会議所は、2019年1月1日より、第44代理事長立石晃一君を筆頭に「全力」〜すべてのご縁に感謝をし、恩を贈る希望の未来へ〜をスローガンに掲げ始動いたしました。

去る1月6日、千葉ブロック協議会の新年賀詞交歓会が開催され、その中で本年佐倉市が開催地となる千葉ブロック大会の主管締結式が無事に行われました。

本年は元号が変わる年でもあり、そのような記念すべき年に千葉ブロック大会主管LOMに選ばれるということは、大変大きな意味と責任があると感じております。ぜひ、今まで以上に市民や行政と手を取り合ってより良い地域づくりに邁進していきたいと思います。

また、同じ志で地域を盛り上げてくれる青年経済人の仲間も増やし、佐倉JCが更なる進化を遂げることが出来るよう活動して参ります。

佐倉青年会議所のホームページも2019年度版にリニューアルしました。

理事長の基本方針や各委員会の事業計画なども掲載しておりますのでぜひご覧ください。

佐倉青年会議所ホームページ トップページはこちら

http://www.sakurajc.or.jp/

それではみなさま本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。