第3回JC説明会を開催しました

2019年4月25日、富里市にある7bit ちゃんと家ダイニングにて第3回JC説明会を開催致しました。

今回は、7名のオブザーバーが参加してくださいました。

本年度3回目となる今回の説明会では、地域の青少年育成事業に取り組む「青少年育成室」をまとめる室長であり副理事長の山口晴樹君が講師を務め、青年会議所設立の歴史や佐倉青年会議所がどのような運動・活動を行なっているのかをオブザーバーの皆様にお伝えしました。

限られた時間の中で、自身のお仕事に絡めた新規事業の立ち上げ経緯などもお話いただき、オブザーバーだけではなくメンバーも聞き入っていました。

 

また、説明会の後には、新入会員の細川智也君の認証式も執り行いました。今後の活躍を期待しております。

オブザーバーの皆様におかれましては、お忙しい中お越しくださいまして本当にありがとうございました。

今後も説明会を通して佐倉青年会議所を知っていただく活動を積極的に行ってまいります。

次回説明会は5月23日(木)20:00〜 四街道市文化センター2階206にて開催いたします。

佐倉jcの夏の一大事業である手筒花火について、担当委員長より熱く語っていただきます。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

____________________________________________

※会員随時募集中!!※

われわれ佐倉青年会議所は、多くの事業を地域のために行っております。

入会資格は、20歳から40歳までの品格ある青年経済人であること。

一緒に地域のために活動してみませんか?

【公益社団法人佐倉青年会議所】

HP http://www.sakurajc.or.jp/

Facebook https://www.facebook.com/sakurajci/

事務局 千葉県佐倉市上座562-5 (株)井野口建材 内 TEL:043-487-4692 FAX:043-462-2089

____________________________________________