第7回JC説明会を開催しました

2019年8月22日、第7回JC説明会を開催致しました。

第7回JC説明会は、八街市にありますナッツアップさんで開催されました。

講師は、3月に佐倉ドラマチックウォーキング&フォトコンテストの事業を担当した狛義和君。

持ち前の話術と美声で、佐倉青年会議所の説明をしていただきました。
今回は、狛君の地元である八街市の方々を中心に7名のオブザーバーが参加してくださいました。

その中から興味を持ってくださった方が、9月7日に開催したブロック大会へもスタッフとして参加してくださいました。

みなさま、お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました。

また、説明会に先立ち新入会員である高野剛君の認証式も執り行われ、本年度青少年育成室 文化推進委員として活動して参りますので皆様には暖かく見守っていただけたらと思います。

お忙しい中、説明会へお越しくださりありがとうございました。
今後も説明会を通じて、佐倉青年会議所を知っていただく活動を行ってまいります。

次回の第8回JC説明会は2019年10月24日20:00~より、酒々井町すしめん処大京にて行います。講師は本年度広報拡大室 広報委員長の官林春奈君になります。

※毎月説明会を開催予定でしたが、9月に関しましては台風15号被害の影響により中止とさせていただきました。ご了承ください。

 
それでは、10月も皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 
広報拡大室 拡大交流委員会 委員長 山口ひろみ