【すしざんまい】木村清氏 特別講演会

公益社団法人佐倉青年会議所 2月例会研修例会開催のお知らせ

拝啓 新春の候、皆様におかれましては、益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、平素より公益社団法人佐倉青年会議所の活動にご協力頂き深く御礼申し上げます。


さて、この度青年会議所では多くの方々や将来日本を背負って立つ若者に向けて学びの場を提供するため、2月例会研修例会を開催致します。


講師にはすしざんまいを運営する、株式会社喜代村の木村社長をお招きし、「業界の既成概念を超えたすしざんまい流人財育成」をテーマにご講演頂きます。是非多くの方に参加して明日の仕事に活かせる講演会となりますのでご参加いただきたく思います、また当日は二部構成とし、当日の学びや自身の仕事のことを振り返る場を設けさせて頂きます。


ご多忙とは存じますが、公益社団法人佐倉青年会議所の活動内容をよりご理解いただける場となります。当日お会いできることを楽しみにしております。
敬具

満員御礼

日 時:2月20日(木)

第Ⅰ部 
19:00~21:00
(受付開始18:30より)

@佐倉商工会議所 3階 大会議室
            
第Ⅱ部 
21:30〜23:00
(途中退席可能)
@原田八幡
〒285-0811 
佐倉市表町1-6-3 


定 員:100名


対 象:佐倉市周辺に在住もしくはお勤めの20歳から40歳までの方


会 費:無料
(第Ⅱ部は別途3000円)
※飲酒をされる方は、公共の交通機関をご利用下さい。

申込期限:2月16日(日)
ご参加される方は以下のリンクからお申込みください

ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:拡大研修委員会 
委員長 大野 鷹 
Email:hawk.big.field@gmail.com

Scroll to Top