公益社団法人 佐倉青年会議所 今後の事業・例会についてのお知らせ

昨今世間で騒がれているコロナウイルスの感染拡大防止のため、3 月 18 日(水)に公益社団法人佐倉青年会議所3月例会として延期にて開催予定をしていました「第 1 回通常総会」は、電磁的方法にて開催させていただく運びとなりました。

ここで少し、佐倉青年会議所のこれからの予定をお話させていただければと思います。

3月18日(水)の通常総会開催前に予定していたJAYCEE勉強会ですが、7月の臨時総会開催前に延期とさせていただきます。また、3月29日(日)3月例会として予定していた「佐倉朝日健康マラソン大会」ですが、実行委員会の話し合いの結果中止との判断になり、それに伴い佐倉 JCとしても特段別の事業に代替えることはせず、例会の中止を決定いたしました。

また、4月11日(土)に4月例会として予定しております「創立45周年記念式典・祝賀会」ですが、こちらも今後の状況次第では延期という選択も考えられます。もし延期となった場合は、8月2日(日)とさせていただく予定ですので、その際は改めてご報告いたします。

そして、毎年5月上旬に開催しております「第29回わんぱく相撲佐倉場所」ですが、全国大会実行委員会が現段階では全国大会を決行する予定でございます。それに伴い、現時点では佐倉JCとしても開催する予定で準備を進めて参ります。しかし感染症の影響もありますので、全国大会までギリギリのスケジュールで運ぶため、例年の開催時期から延期し6月 6 日(土)を開催候補日とさせていただきます。

まだ終息の目途が立たない状況ではありますが、こんな時だからこそ地域の皆が助け合い、この事態を乗り越えていければと思います。

今後とも佐倉青年会議所をどうぞよろしくお願い申し上げます。

                          公益社団法人 佐倉青年会議所

                          第45代理事長 尾形 誠之

Scroll to Top