第2回JC勉強会のお知らせ

佐倉青年会議所では、このコロナ禍において、入会間もないメンバーがJC活動の魅力を知る機会が減少していることを懸念し、今月より毎月第4土曜日の夜に『佐倉JC仮想酒場』と題しまして、「JCとは何か」「JCを通した地域活動にどのような意味があるのか」等を改めて学ぶ場、メンバー間のさらなる交流を深めるための場を設けました。

またこちらに関しましては、青年会議所の活動の魅力をより多くの皆さまに知っていただきたい思いから、メンバー以外の方もご参加いただける設えといたしました。
楽しくお気軽にご参加いただけるよう飲食しながらの参加もOK・途中入退室もOKです。
青年会議所に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひこの機会に交流ができたら幸いです。

未だ新型コロナウィルスが終息する兆しが見えない世の中ではありますが、
どのような時代においても地域社会を牽引するリーダーを育成する青年会議所の歩みを止めないために、若き青年経済人の皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。

日時:4月24日(土)20:00~22:00(途中入退室OK) 
開催場所:zoomでのweb開催
zoomのURLはこちら↓
https://zoom.us/j/96020972012?pwd=TzBCSEdoRkE0WHFIZzJLNlVMWnJYdz09

ミーティングID: 960 2097 2012
パスコード: 873592
ミーティングID: 960 2097 2012
パスコード: 873592

トピック: 【第2回JAYCEE勉強会〜佐倉JC仮想酒場〜】

zoomミーティングに参加する

対 象:佐倉市周辺に在住もしくはお勤めの20歳から40歳までの方
会 費:無料

ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。
お問い合わせ先:会員拡大委員会
委員長  宮原 武志

Scroll to Top