12月例会 卒業式・忘年会 事業報告

 2021年12月12日(日)、ウィシュトンホテル・ユーカリにて卒業式・忘年会を開催しました。

新型コロナウイルス感染症が落ち着いてきていましたが、引き続きの感染症対策が必要と思い、マスクの着用、食事を個別に用意し、1テーブル2名での着席等の対策をとり、感染症対策に努めての開催をいたしました。

当日はたくさんの佐倉青年会議所OBの諸兄姉の皆様や佐倉市近郊にお住いの方達にもご参加していたきました。

本年度は9名の会員が卒業を迎え、笑顔あふれる卒業式となりました。

会員、卒業生が独自に考えた催し物を披露し、笑顔になり、涙を流しました。

さまざまな先輩から卒業生へのお祝いのお花が届き、私もこれだけ祝っていただける人間になりたいと想いました。

また、事業の最後には今年度の事業報告や2022年度への引継ぎ、参加していただいた皆さまへ2022年度の役員の披露をすることにより、2022年度、佐倉青年会議所への興味を持っていただけました。

ご参加いただけた皆さま、誠にありがとうございました。

佐倉青年会議所はさまざまな事業、活動を通じ、自身や自分の周囲の方達、ひいては、地域社会を豊かにする事業、活動を行っております。

さまざまな事業、活動に興味がある方は、ご連絡ください。

皆さまと一緒によりよい事業、活動を展開、創っていきたいと考えております。

今後とも佐倉青年会議所をよろしくお願い申し上げます。

卒業式・忘年会特別委員会 委員長 伊井雅裕

Scroll to Top