公益社団法人佐倉青年会議所 2022年度第1回臨時総会開催のご報告

7月25日、公益社団法人佐倉青年会議所の第1回臨時総会を執り行いました。

コロナウイルス感染拡大が懸念される中、会場にお集まり頂きました皆様ありがとうございました。

議事内容および、結果については以下の通りとなります。

■2022年度 臨時総会議事

第一号議案 2022年度 第二次組織図変更(案)承認の件

                (全員賛成により可決承認)

第二号議案 2022年度 第二次年間スケジュール変更(案)承認の件

                (全員賛成により可決承認)

第三号議案 2022年度 第二次修正予算書(案)承認の件

                (全員賛成により可決承認)

第四号議案 2023年度 理事長候補者(案)承認の件 

                (全員賛成により可決承認)

第四号議案では、2023年度理事長予定者の紹介とご挨拶をさせて頂きました。

■2023年度 理事長予定者 紹介

〇氏名

 藤原 大輔君

〇職業 

 行政書士 アイズ法務事務所 代表

〇次年度に向けて一言

 この度、2023年度理事長予定者として、ご承認いただきました、藤原 大輔と申します!

 メンバー個性を活かしつつ、皆で手を取り合い、地域社会等に還元できるような活動ができればと考えておりますので、皆さまのご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます!

同総会内では、新入会員認証式を執り行い、斉藤祐也君が新しい会員として迎え入れる事ができました。また、会場全体で高らかに手を挙げる場面などがあり、会員が一致団結する事ができた良い臨時総会になったと確信しております。

度重なるコロナウイルス感染拡大が続く中ではありますが、佐倉青年会議所だからこそできる事を模索しながら日々精進してまいります。皆さまに置かれましては引き続き佐倉青年会議所の運動に、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

公益社団法人 佐倉青年会議所 2022年度 事務局長 伊井 雅裕

Scroll to Top