【応募エントリー締切9月2日】「第3回 歌うま王者決定戦in佐倉」出場者募集!

令和元年9月23日(月・祝)、佐倉市民音楽ホールにて「第3回 歌うま王者決定戦in佐倉」を開催します!

佐倉青年会議所の事業のひとつ「歌うま王者決定戦in佐倉」も、おかげさまで今年で第3回目を迎えます。

本事業は、現在の子どもたちを取り巻く家庭環境に目を向け、我々佐倉JCが主体となり家族と力を合わせなくては成し遂げられない機会を提供することで、家族間の笑顔を取り戻していただこうという思いから誕生した事業です。また、家族だけではなく地域の責任ある大人が協力しあい、子どもたちが未来に希望を持てる環境をつくりあげていくことを目標とし、本年も標記の大会を下記により開催する運びとなりました。

本事業を通して、家族が一丸となって歌の練習をサポートすることにより家族への感謝の気持ちを再確認していただき、また、歌うことを通じてぜひ子どもたち自身に自分の強みを発見してもらい今後の人生の糧にしていただこうと考えています。

夢を持った子どもたちがやがて自信を持った大人へと成長し、この体験をもとに地域で活躍する人材へと羽ばたいていくことと信じております。

本会議所の趣旨をご理解頂き、皆様のご支援・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは、多くの子どもたちの参加をお待ちしております!

【詳細】

■主催 公益社団法人 佐倉青年会議所

■日時 令和元年9月23日(月・祝)

9:30〜受付開始、13:00〜開会セレモニー、17:30終了予定

■開催地 佐倉市民音楽ホール 佐倉市王子台1-16

運営管理:公益社団法人 佐倉青年会議所

青少年育成室 文化推進委員会

■参加費・ご観覧:無料

■参加対象

佐倉市近郊に在住もしくは在学している小学生・中学生・高校生

■本事業の流れ

予選会へのエントリー(定員無制限) → 本選出場者15組選定 → 9月23日(月・祝)本選大会

・申込方法は、「指定のLINEにアカペラ動画を送る+お申込み用紙の提出」となります。(添付のお申込み書をご覧ください)

申込み用紙

・予選会:LINE上にて実施。

・見事本選にて入賞されました児童には、豪華景品・特典をご用意しております。

・本選に出場された児童には、ささやかな景品をご用意しております。

■PR

豪華審査員ゲストをお迎えしております!

昨年の大会の様子と審査員からの応援メッセージ動画

文化推進委員会 委員長 圓城寺 大介(エンジョウジ ダイスケ)

携帯:090-2432-1589