歌うま王者決定戦in佐倉 募集要項

歌うま王者ポスターA2

本事業では現在の子ども達の家庭環境というところに力を入れ、本来最も必要である家族のあるべき姿を取り戻すべく、本年度我々は家族と力を合わせなくては成し遂げられない機会を提供し、それをきっかけに本来在るべき非常に大切な家族間の笑顔を取り戻していただこうと考えます。そのためには、地域の責任ある大人が協力し、現在の環境を変えていくことが望まれます。それを叶えるべく標記の大会を下記により開催いたします。

普段身近な家族が何を想って、何を考えているのかを改めて伝え合うことが大切であると考え、本事業を通して、エントリーをするにあたり、家族一丸となって歌の練習をするなどし、力を合わせることにより家族のありがたみを再確認していただきます。そして、将来有望な子ども達に何か一つでも、自分の強みを発見してもらう機会を提供し、それが子ども達の自信となり、今後の人生の糧にしていただこうと考えます。

今後の人生で様々な苦難と遭遇しても乗り越えていける家族の絆が芽生えることと確信しています。更には夢を持った子ども達がやがて自信を持った大人へと成長し、この体験をもとに地域で活躍する人材へと羽ばたいていくことと信じます。

結びに本会議所の趣旨をご理解頂き、皆様のご支援・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。それでは、多くの子ども達の参加をお待ちしております。

 

詳細

■主催 公益社団法人 佐倉青年会議所

■日時 平成29年11月5日(日)9:30受付開始、13:00開会セレモニー、17:45終了予定

■開催地 ウィシュトンホテル・ユーカリ4F「ジャルダン」佐倉市ユーカリが丘4丁目8-1

■参考URL www.sakurajc.or.jp

運営管理:公益社団法人 佐倉青年会議所 新規事業創造委員会

■参加費:無料

■参加対象

佐倉市在住・在高の小・中・高生

■本事業の流れ

予選会へのエントリー(定員無制限) → 本選出場者15組選定 → 11月5日(日)本選大会

・申込方法はSNSからの申し込みとなります。

・予選会:WEB上にて実施。

詳しくは下記の広告をご覧下さい。

・見事本選にて入賞されました児童には、豪華景品をご用意しております。

・本選に出場された児童には、ささやかな景品をご用意しております。

■PR

豪華審査員ゲストをお迎えします。乞うご期待!

 

新規事業創造委員会 委員長 勝又 隆博(カツマタ タカヒロ)

携帯:090-4053-2479

※お申し込みの締め切りは10月10日(火)となっておりますので、早めのお申込みをお願い致します。